免疫力低下のサイン★愛知県 名古屋市東区●自然免疫を活性化させる新成分ブロリコがあなたの免疫力を高めます。プロポリスの1000倍以上のパワー。
   

免疫力低下のサインとは・・

いつも風邪やインフルエンザに悩まされ、下痢・便秘が繰り返している方が大勢います。
『免疫』とは病気から身を守るための防御システムのこと。
 
これは、病気に対する身体の抵抗力が落ちていること「免疫力低下」が原因かもしれません。

免疫力低下による様々な症状

免疫力低下ということは身体の抵抗力が落ちているので、どんな病気にもなりうるわけですが、
下記は免疫力と関わりが深い病気です。
風邪やインフルエンザ
口内炎
ヘルペス
肝炎
腎臓病
心臓病
糖尿病
慢性疲労症候群
食中毒

白血病
  
    

免疫力低下のサインとは?

体がだるいなどの疲労が取れない。
倦怠感・食欲不振・体の不調・体力低下、そして身体の冷え性。
下痢・便秘、傷が治らない、風邪、インフルエンザなど、
免疫力低下のサインです。
 
チエックしてみてはいかがでしょうか。
   ↓ ↓
東京大学と協同出願した新成分ブロリコがあなたの免疫力を高めます。
資料を頂くことができます。
【ブロリコ資料請求】
   

免疫力低下の原因

食生活

食べ過ぎ。
腹六分目を目指しましょう。
それでも、ビタミン・ミネラル・タンパク質はしっかり食べることが大事です。
 
バランスの摂れた食事ができていると勘違いしている方が近年、多数おられるようです。
特にビタミン・ミネラル・タンパク質の摂取量の低さは危機的状況な方もおられます。
 
暑いと言って冷たい飲料水を取りすぎていませんか?
胃腸が冷えて血流量は減少します。
その結果、胃液の分泌減少や胃の運動低下など、胃の機能低下が起こります。
  
このようになると、食欲の減少だけでなく、消化力や殺菌力の低下で、下痢や食中毒などを起こし、栄養不足になってしまいます。
    
    

加齢

免疫力は加齢とともに減少していきます。
20歳前後がピークで、以後少しづつ減少していきます。
 
自然免疫を活性化させる新成分ブロリコ
プロポリスの1000倍以上のパワー。

新成分「ブロリコ」をチェックしてみませんか?

 
  

ストレス

ストレスは万病の元。
自立神経やホルモンバランスを乱れさせます。
 
血管を収縮し血行不良になります。
ストレス発散方法を取得して貯めないようにしていきましょう。
 
最近でのストレス発散ランキング1位は「カラオケ」だそうです。
一人カラオケも流行っているので試してみてはいかがでしょうか?
  

冷え

肝臓での解毒など人の体の体温は、36.5度で快調になるようになっているようです。
血液の流れも、 36.5度が最も良く流れるそうです。
 
冷え性は体質ではなく、血流が悪いため身体が冷えているといえます。
  
身体のセンサーが冷暖房設備でずれているかもしれません。
また、自律神経が乱れているかもしれません。ストレスによる交感神経が働き続け、血液の流れが悪くなって身体が冷えるのです。
  
暑い夏、水分の過剰な摂りすぎ(ビールなど)は体温調節がしにくくなるので冷え症の原因になります。
  
冷え性の他に下痢・便秘がある場合、自律神経が乱れている、消化器官が冷えている、下半身の筋肉が衰えているなどが考えられます。
  
  

  

免疫力を高める【ブロリコ】